世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDD 読書会で発表してきた

DDD 読書会で発表してきました。 発表資料はスライドシェアにアップしました。 尚、本そのままの図表を載せていましたので、削除しました。レイアウトが多少崩れて分かりにくくなっていますが、原著と合わせてみていただければと思います。 DDD読書会 アナリ…

Diablo3 のメンテ情報を PDT から JST に変換させるツール作った

Diablo3 がいっつもメンテで出来ないので、勉強会で見た Rails とやらでツールを作ってみた。http://d3maintenance.herokuapp.com/ bootstrap を適当に適用しただけなので、UIはそのうちなんとかする。やってることはService Status - Forums - Diablo IIIか…

レッツゴーデベロッパーNextに行って来た

昨日のうちに書こうと思ったけど、不覚にも子供と一緒に寝てしまった。 どれも良い内容でした。個人的には倉貫さんの昔話が今の自分と同じ様な境遇だったのであるあるという感じでよかった。60枚前後のスライドを60分ぐらいの時間でしゃべらなくちゃいけない…