世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

2014年振り返り。会社辞めました。

あけましておめでとうございます。元旦に誕生日を迎えて、いわゆるプログラマー定年まであと1年となりました。

2014年12月31日で退職しました

まず最初にタイトルの通り2014年12月31日で退職しました。なぜ辞めたかというのは、DevLOVE Advent Calendar 2014 「越境」 という 2015/1/1 04:41(JST) 時点であと 2431人 参加できる頭のおかしい Advent Calendar で、 詳細を書きたいと思います。よくある うらみつらみ を書く気は毛頭ありません。

今後は特に就職先もなく、個人事業主として働きます。当分のお仕事はなんとかなりそうなんですが、6月頃からはまだ不透明なのでなんとかせねばなーと思っています。

時系列で振り返り

まとめ

振り返ってみると、結構いろいろあったなぁと思いますが、すべて自分一人だけの力では成し得なかった。色々な人の協力があっての自分だったなぁと改めて思いました。

仕事の関係上、空いている月もあったので今年はコンスタントに活動できると良いなと思います。 長くなったので2015年の目標はまた別エントリーにします。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」ということで、これが欲しいかなぁ。

Xbox One ワイヤレス コントローラー (プレイ & チャージ キット付)