読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

2015 Microsoft MVP for Microsoft Azure を受賞いたしました

Azure

昨年に続き受賞いたしました。とりあえず1年で終わらなくて良かったと思います。

そういえば昨年なにか書いたなと思って振り返ってみました。

blog.nnasaki.com

あー、もう小っ恥ずかしいこと色々書いてるなぁと思いつつw

今後は目標は二つです。

一つ目はモバイルサービスだけではなく、Microsoft Azure の他のサービスを含めて実践的な使い方をご紹介しつつ、自身が作成したアプリなどの事例などを交えて、より多くの人に Microsoft Azure を使っていただくことです。

勉強会の登壇などで多少はお役に立てたかなぁ?記事とかの執筆がちょっと薄かった気がする。

二つ目は東北の仙台において、数少ない MVP として .NET 界隈を盛り上げていきたいと思っています。ASP.NET vNextにも issue を登録したりしていますが、Xamarin や Unity 等は Mac 上でも動きますし、c#は言語ランキングでも4位に入る という調査結果もあります。どうにか盛り上げていければなぁと思います。

これは サトヤ仙台 - 仙台発のMicrosoft系コミュニティ を立ち上げたことで出来たかなと思ってます。

satoyasendai.com

私にとって Microsoft MVP は一つの目標でしたがゴールではないので、今後も後悔だけはしないように活動を継続していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

偉そうなこと言っているなぁw この1年でいろいろな方との出会いがあり、会社も辞めるというハプニングもありましたが、皆様に支えられているなぁというのを本当に実感するばかり。後悔しないようにという部分は継続したいと思います。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ