世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

Visual Studio 2012 周りをアップデートした

community technology preview (CTP) for Visual Studio 2012 Update の vsupdate_KB2707250.exe、Microsoft ASP.NET Fall 2012 Update BUILD Prerelease、Type Script 0.8.1 をインストールした。

それぞれのダウンロード先は下記の通り。

目的は特になくてなんとなくやってみようかなーぐらい。ASP.NET に knockout.js と Web API のテンプレートが追加されていて良い感じ。これでなんかネタ作れないかなー・・・。

あとは neue cc - Microsoft Fakes Frameworkの使い方 にて知ったんですが、Provide Microsoft Fakes with all Visual Studio editions – Customer Feedback for Microsoft に期待しています。

Visual Studio 2012 Ultimate 以外で Fakes が使えるととてもうれしい。Moq でもあんまり困らないんですが、既存のレガシーコードに Interface 増やしたりとか面倒なんでそのままモック化できればいいなーと思っています。

年末には出るといいなー!