世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

妻の Regza Phone を au LG Optimus X IS11LG に交換してきた

題名のとおり。妻はとても満足しているよう。

背景を説明すると、昨年5月頃に購入した Regza Phone が 突然の再起動、フリーズ、メモリ不足でカメラ・メールが起動できない等の症状があり、2回修理に出していました。
2回目の修理から帰ってきたとき、au ショップの店員から次も症状が改善されなかった場合は、お客様センターに相談しますのでという話があり、2ヶ月ぐらいがまして使っていたけれども、やっぱり改善せず。
で、本日 au ショップに行ったところ、無償交換しますと言われた。

私が iPhone を使用しているので、妻も iPhone にしたかったようだけれども、iPhone 以外で選択してくださいと言われた。
私は妻にギャラクシーS II を勧めたんだけれど、ワンセグが無いため LG Optimus X IS11LG を選択しました。
今考えると Acro HD が出てから交渉すりゃよかったかなぁとちょっと思うけど、だいぶ快適になったようでよかったと思う。