世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

MacBook Pro (13-inch, 2016) 用に Nintendo Switch ACアダプター を買った

会社と家を往復するのに充電アダプターを持ち歩いていましたが、自転車に乗っていると結構重いので、家用に購入しました。

Nintendo Switch ACアダプター

Nintendo Switch ACアダプター

MacBook Pro (13-inch, 2016) に付属のACアダプターは60W程あるので少し力不足ですが 、 家では寝ている時間にゆっくり充電出来れば十分だろうと判断した。PD にも対応しているし、ケーブル付で安心の任天堂クオリティなので、この値段なら安いと思う。

39Wで緩やかに充電出来ているので現状問題なし。

f:id:nnasaki:20170521205935p:plain

ついでにスプラトゥーン2も予約した。ゼルダを未だにクリアしていないので、ちゃんとプレイ出来るかは謎だけど…

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)