世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

Rise of the Tomb Raider をクリアした

Rise of the Tomb Raider をクリアしました。プレイ時間は20時間ぐらい。

トゥームレイダーは初めてプレイしたんですが、面白かったです。

美しいグラフィック。金の質感とかやばいです。

f:id:nnasaki:20151125155343p:plain

氷と雪の質感も良い感じ。

f:id:nnasaki:20151125155406p:plain

操作は最初はジャンプぐらいで、徐々にいろいろ増えていきます。特にむつかしいとは感じませんでした。

不満点はたまに理不尽な落下で死にます。どうも、マップ上行っちゃ行けないところは即死扱いなのでちょっとそこだけ残念です。といってもリスタートは数秒でチェックポイントから始まるのでそれほどストレスではないですね。

武器も弓はスキルがあがると3人までロックオンして同時に倒せたりとスキルを上げるのも楽しみです。

XBOX One が PS4 より先行して発売しているようで、面白いので一度プレイしてみると良いと思います。

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】