世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

2015年の目標

元旦から日にちが経ってしまいましたが、今年の目標は Github の Longest Streak を更新することです。Longest Streak とは Github に表示されるこんなやつです。

f:id:nnasaki:20150106155732p:plain

昨年は見ての通り、スカスカで見るも無惨な感じでした。
ここが毎日緑色で埋まるようにしたい。

しばらくお仕事は Github のプライベートリポジトリになるので、とりあえず毎日コミットを続けたい。残念ながら皆さんから見える部分は相変わらずスカスカになってしまうので、Public なコミットを増やしていくのが今後の課題かなぁ。