世界のやまさ

SEKAI NO YAMASA

Nexus 7 を買った

実はポチッていました。
9月末の発表の夜に Google Play でポチりました。


届いたのは10/1の日中で、仕事から帰宅して子供を寝かしつけてから遊びはじめました。

感触としてはサクサクでとても良いです。iPad とか他のタブレットは持っていなくて他の人のを触っただけなんですが、ホーム画面の操作感は iPad に遜色ないと思います。
ただ、Chrome がちょっと指に遅れてスクロールがついてくるのと、アプリによってはスクロールがガクガクしてしまって、残念なものがあります。(はてぶアプリの内蔵ブラウザっぽいのが特に顕著)


Android の端末はまだよくわかっていないので、いろいろアプリを入れて遊んでみたいと思います。